裁判にならない事前中立仲裁・前裁き

前裁き中立仲裁

NPO法人 ゆうわ会

〒337-0053
埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1665
TEL:048-686-6358

中立仲裁

当社では大手企業よりは遥かに低価格でメガソーラーの設置が可能

裁判にならない事業契約・要綱

様々な悪徳商法を含めた土木・建設工事等等の公共事業などの際、商取引に係わる契約不履行による支払い不能にお互いが巻き込まれないために、当会の中立仲裁をご利用ください。

事前の契約時にご利用いただくだけで、安心して取引ができるシステムです。


裁判による金銭的・精神的負担を減らすために

様々な事業に伴うトラブルにより、弁護士や警察に相談をしても時間がかかるだけで納得のいく解決が得られず、どこに相談をしたらいいのか分からず、泣き寝入りをしているという多くの方々の話をよく耳にします。
事前契約時にこの趣旨を取り入れることで、そういった様々な悩み・トラブルから解放されます。


紛争を防ぐための前裁き中立仲裁

本件は、契約時に当会を挟むことによりあらかじめ、裁判に持ち込む必要の無いよう契約を取り交わします。

以上により、万が一の際にも無駄な時間や費用を掛けることなく解決をすることができます。


申込書のダウンロードはこちらから

お問い合わせ

現在の学校では半永久的にいじめ対策は不可能といわれている件や、政治家では改革できない国民の税金を約半額及び消費税5%に戻すシステムの資料もこちらから

ページの先頭へ戻る


NPO法人ゆうわ会 HOME

COPYRIGHT©2012 NPO法人 ゆうわ会. ALL RIGHTS RESERVED.