大手企業の建設費の約三分の一でメガソーラーの設置が可能

前裁き中立仲裁

NPO法人 ゆうわ会

〒337-0053
埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1665
TEL:048-686-6358

太陽光発電・メガソーラー

当社では大手企業よりは遥かに低価格でメガソーラーの設置が可能

インド製太陽光パネル、ブランド品を低価格で販売

メガソーラーについては、メディアが取り上げた左写真の通り、大手企業の建設費は約10億円かけて電気の売り上げ見込みは年間7,500万円という事です。
当社グループの1メガソーラーセットは、約1/3の価格で、年間の電気の売り上げ見込みは大手と同様の約7560万という計算となり、大手とは莫大な金額差のギャップがあります。


当グループでの元金の償還期間は現金では約5年前後ですが、他社の場合には約13年以上はかかると言われております。それだけに大手企業よりは、大変大きなビジネスチャンスとし注目されております。
特に当機関では約50坪や100坪等々の空地でもメガソーラーを承ります。

再生エネルギー4兆円に対しいち早く挑戦!原発ゼロにも注目!

閣議で決定しました再生可能なエネルギー関連に対し、最大4兆円の莫大な予算の発表をされました。その4兆円の予算を、我々が取り組む低価格のメガソーラーの骨組みや、太陽光発電・SSHf照明器具等々に対し、家庭用の太陽光に補助金があるように、危険な原子力発電所に替わる自然エネルギー(メガソーラー)にも補助金をと、事業が団結し、政治、行政に提言をとの意見も有ります。


約20年の実績。商品の大半は欧米でも使用されている、インド産の大変優れた商品です

当社の低価格ソーラーパネルは約25年以上の実績のある商品です。他社の商品や価格と比較をして見て下さい。

◆ドイツの技術も取り入れたインド産の大変優れた商品です。
◆ソーラーパネルの購入につては、自然エネルギーに力を入れている当社グループに対し、インドのメーカーも大変協力的です。

太陽光パネルだけでも販売いたします


お問い合わせ

ページの先頭へ戻る


NPO法人ゆうわ会 HOME

COPYRIGHT©2012 NPO法人 ゆうわ会. ALL RIGHTS RESERVED.